topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しの君との再会 - 2011.10.14 Fri


愛しの君に会うために、やって来ました!
PA110232.jpg

1年前に念願の初対面を果たせた ななさん とまた会えるのです♪


逸る気持ちを抑えて、まずは腹ごしらえね。
PA110234.jpg
いつ来てもいっぱい! 連休明けの平日だったこの日も12時前なのに20分くらい待ったかな。

レストランというより、食堂というカンジ。



久しぶりに那須に来たのだし、たまには…って

ここに来る前に、おしゃれなドッグカフェも覘いたのですよ~。

でも、田舎者のアタシたちは、覘いただけで出てきてしまいました~^_^;







まだ時間があったので、深山ダムへ。
PA110236.jpg
PA110247.jpg
PA110244.jpg
(コタの首、長っ!)
PA110235.jpg
紅葉には、まだ早かったです。

乙女滝を見てから…
PA110249.jpg

ななさんたちが滞在する 那須高原オートキャンプ場へ♪
PA110255.jpg
(ワンコフリーエリアや、ドッグランもあります。とてもキレイなキャンプ場でした。)

PA110261.jpg
キャーーー❤❤❤ ななさーーーん! 会いたかったよーーー!

PA110263.jpg
なんてカワイイのかしらーーー! カワイイとしか言いようがないワ!

PA110265.jpg
おめめがね、と~っても優しいの!

PA110271.jpg
3ヶ月前に、ヘルニアを患ったななさん…。

PA110259.jpg
元気になって、本当によかった…(涙)

PA110256.jpg
早速、おやつもらい隊結成!

PA110260.jpg
な、ななさん! 首、大丈夫???^_^



そして、こんな大事な時に、カメラがまさかのバッテリー切れ…。

信じられない…。最悪…。





ジ~とコタはですね…

とにかく、最初から最後まで興奮しっぱなし…。

そのなだから、ななさんも落ち着けなかったろうし、

そんな奴らとは、一緒に遊べないよねぇ…。ゴメンね…。

いつ、ななさんに襲い掛かってしまうかハラハラドキドキ。

おやつをもらうお座りの時でさえ、黙っていられずジタバタ…。

おまけにジ~は、ドッグランの土を食べまくり!

モリモリ食べて、帰りは土ゲロ。

その後2日間、土ウンP…。

最悪…。

そんなだから、おかーと落ち着いてお話できなかったよーーー(泣)

でも、狂ったように吠えなかっただけいいか…。

そう思うしかないな…。





そして、そして、

ななさんのおかーから 超嬉しいプレゼント♪
PA140279.jpg
ジ~とコタの写真入りバックと名刺! か、可愛いーーー❤

大事に使わせていただきます!

ありがとうございました!






ななさん、おとー、おかー、

またお会いできて、うれしかったです♪

またまた、会いたいです♪

PA110266.jpg

ななさん…、



今度は、ワシャワシャしちゃうぞーーー^_^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははー!ななの首ー(笑)これでもかってくらい反ってますね。
ジ~くんとコタくん、ほんっっっとに可愛かったです♪楽しかったなぁー。
二日間、土ウンPでしたか!ミネラル補充しすぎたかな?
こちらこそななにお土産を、私たちにお米をありがとうございました。
さっそくいただいてますが、やっぱり新米は美味しいです!!
たくさんオヤツもありがとうございます。ななはオヤツくれる人はいい人なもんで。。。
ぜひぜひ、またお会いできる日を楽しみにしています♪

うわ~可愛い♪

ななさん、めちゃくちゃ可愛いですね~[��ʸ��:e-349]
ワタシも会ってみた~い[��ʸ��:v-238]

ジ~くん土ウンPでちゃうほど土を食べちゃいました?
もしかしてテレていたのかしら~

ななシュナさん

エビ反りななさんもカワイイです^_^
私も、ななさんとおとーとおかーと一緒の時間、とっても楽しかったです。欲をいえば、ヤツらの心配をせず、ゆっくりお話したかった…。
でも、私が嬉しくて興奮してるのに、ワンには落ち着けって無理な話ですね~^_^;
こちらこそ、なんな嬉しいプレゼントと、ワンたちにも美味しいおやつをありがとうざいました!
また北上するときは、連絡下さ~い!楽しみにしています♪

斗音ママさん

そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょーーー!
私が自慢してどうする?ってカンジですけど^_^;
こう見えて、ジ~と同じソルト&ペッパーのシュナなんですよ!どうしてこうも違うのか…。
土をガツガツと食べたんですぅ。そしてゲロゲロ。そしてそして、まんま土のウンP。
興奮しちゃってどうしていいか分からないー!って感じだったのかなぁ^_^;
ワンワンギャンギャンよりいいか…と思うことにします^_^;

ななさん、とってもかいいですねぇ~!!
ヘルニア、良くなってよかったですね~。
ななさん…、シュナウザーさんなんですか??

ジジさんコタさんのダムをのぞく姿、
すっごいかわいいし、気持ちわかるぅ~。
コタさんの、首も気持ちが出てますね・・・。

ジジとコタローの母さん、
カメラのバッテリーの件、親近感がわくのですが…。

muuさん

かわいいでしょ~!私が自慢してどうする?^_^
ワンの病気や怪我は切なすぎますよね。
ななさんは、ジジと同じ、ソルト&ペッパーのシュナウザーなんです。この違いは何???
muuさんもそうですか~?
大事な時に限ってバッテリーがなくなります(涙)
なくなるんじゃなくて、充電し忘れか?!^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/297-00ce638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » なんかヘンだな?

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

