topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパードッグカーニバル2011 - 2011.10.13 Thu


公園で知り合いになった方にお誘いいただき

そのお言葉に甘え、

さくらちゃんママ

海斗くん、海音ちゃんママ

はなちゃん、りんごちゃんママ

アンジェリーナちゃんパパママ

と、ご一緒させていただいて、

行ってきました! スーパードッグカーニバル!!
111009_1309~01 (3)

初めて見るワンコ、す~んごい大きなワンコ、

とっても可愛いワンコ、カッコいいワンコ、

おしゃれなワンコ、シュナもいっぱい♪

色んなワンコがた~~~くさん来てました。


みんな、おりこうだったなぁ…。



あ、ジ~とコタは、Good Dog さんでお留守番でした!




見るもの見るもの可愛くて、

色々買っちゃった!
111010_0911~01

中でもお気に入りは…
111010_0912~02
遠吠えしてるみたいなトコがヤツらみたい^_^;

(「遊んで!シリーズ」なので、遠吠えではなく、遊んで!と言っているところ、らしい。)





そのあとは、初コストコ!

ビックリして、これまた色々買っちゃった!
111010_0919~02 (3)
直径24センチのチーズケーキ、

466gのポテチ、

1キロのケチャップ、

1キロのマヨ…、




これ、どうする???






みなさん、お世話になりました!

とっても楽しかったです♪

ありがとうございました~m(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったデス♪

先日はありがとうございましたm(__)m
そして、ご馳走さまでした♪

お買いものツアー(?)楽しかったですね~
カーニバルでお買いものをした中の、右下の可愛いシュナちゃんはステッカーなのかしら??

また一緒にお出かけしましょうね~
今度はワンも一緒がいいかな♪

スーパードッグ行ったんですね!あ〜その話も聞きたかったです。
私、そういうのに参加したことなくって。
右側の真ん中のステッカー、ななも持ってます♪
ななハウスに貼ってありますよー!
「遊んで」のチャーム、確かにとっても可愛い〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですね♪

日曜はお世話になりましたm(__)m
カーニバルもコストコもウキウキでしたが
大渋滞の道も遠足気分で楽しかったです!
(さくらママさんはお疲れと思いますが…)
おやつごちそうさまでした♪

シュナグッズ可愛いですね♪
カレンダーの写真がジ~君に似てますね!

スーパードッグカーニバル、
いっぱい楽しんだようですね~!!
お買い物も、すっごくかわいい、シュナgoodsがいっぱいっ!!

コストコのお買いものも~、
食べるの追いつかない時は、お手伝いしますよ~!!
なんちってっ!!

斗音ママさん

ご一緒させていただきありがとうございました!
ホントお買いものツアーでしたね^_^楽しかったですね~♪
そうです。貼る予定がないステッカー、可愛くてつい買ってしまいました~^_^;
また誘ってくださ~いm(__)m
ワンと一緒にみんなでおでかけ♪
ウチは夢のまた夢だけど、いつか叶うといいなぁ…。

ななシュナさん

スーパードッグ、初でした!
買い物だけで終わってしまいましたけど^_^;
でも、来ているワンがいろいろたくさん♪見ているだけで楽しかったです^_^
あーーー!どこかで見たことあると思ったらーーー、そうだ!ななさんのハウスだー^_^ 私は車に貼りました。

内緒さん

ありがとうございます!
見ました~!
なんだか食べてばっかりですね^_^;
でもカワイイ❤
後日、コピーさせていただきます。
ありがとうございました!

HAGIさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
女子会みたいで楽しかったですね~♪
私は、前の夜からウキウキでしたよ!ホント子供の遠足みたい^_^;
ジ~に似てますか~?こんな可愛くはないですぅ^_^;
どれもカワイくて、我慢するのがタイヘンでした^_^;

muuさん

こういうイベントに行ったのは初めてだったし、女子会みたいで楽しかったです♪ カワイイのが、それはそれはたくさんあって我慢するのがタイヘンでした~^_^;
どうする?と言いつつ、手伝ってもらう前になくなってしまったーーー!さすが秋だワ~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/295-495334ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかヘンだな? «  | BLOG TOP |  » トンネル

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

