topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トンネル - 2011.10.08 Sat

メンタルキャパを広げるために

トンネルくぐりがいいとの情報を得て

(恐怖を乗り越えると自信が付くのだそう。ワンもヒトも一緒ですね。)

買って見ました。

PA080218.jpg

サメ!! (コバンザメ付き)


ニャンコのおもちゃなんだけど…












PA080225.jpg

大きさをよく見て買うべきでした。






中におやつを置いて…。
PA080226.jpg

頭だけ入れるのがいいとこ。
PA080227.jpg




「キャーーー!コタが食われちゃったーーー!^_^」
PA080222.jpg
と言って 楽しむだけに留まりました。







これじゃぁねぇ…
PA080230.jpg

キャパを広げるどころか、

出られなくなってトンネル恐怖になりかねない…。




また無駄な買い物になりました…。


チャンチャン。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

コバンザメつきだなんて、
おっされ~!!
トンネル遊びたのしそうですね~!!
しかも、メンタルキャパが広がるなんてっ!!
やってみたくなりましたぁ。

お顔が食べられてるコタくんが、ちょ~かわいい♡

muuさん

なかなかカワイイサメさんですよね?
これで980円!安い!と即買いしたのが間違いでした^_^
ワンコのアジリティ用は高そうだし…。
トンネル遊び、面白そうですよね。
ぽんたくんなら、なんなく熟してしまうんだろうな~^_^
コタのオチリカワイイでしょ?ぐふ❤

キャ~[��ʸ��:v-10]カワイイ!!お・し・り

あっ!これいいかも?と思って買ってくると???
って時がありますよね~でも使って見ないとね~。
面白そうだし。トンネルはカッコイイし。ドンマイドンマイ[��ʸ��:i-184]

きっと二人(ワンちゃん)には、母の涙ぐましいご好意に感謝してますよ[��ʸ��:e-51]

アンジー母さん

ワンの物は、ついつい買ってしまいますよね。
昨日もそうでした^_^;
ワンのものは、特にそうですね。実際に使ってみないと。
これまで何度失敗したことか(涙)
感謝???してる???ありゃ~してないですな~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/293-7ade1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードッグカーニバル2011 «  | BLOG TOP |  » 田舎もん

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

