topimage

2017-10

 - --.--.-- --


田舎もん - 2011.10.03 Mon


陽がとっても高いですですが、朝の散歩です^_^;


すん~っっごい いい天気ィ~♪


雲平線(なんちゃって~)が見えました^_^
PA030153 - コピー


PA030145 - コピー
やっほーーーい♪



いっぱい走って…







PA030147 - コピー
それは、よ~ござんした!







あんまりいい天気なので

家に入りたくな~い!と思ったアタシ(ワンコとおんなじ?)。



そのままワンどもを連れて、買い物だの用足しをして、

海へ寄り道♪(実はこっちがメイン)
PA030173.jpg




せっかく海に来たのに

波からなるべく遠くを歩くワンども^_^
PA030164.jpg


コタは、得意の穴掘り^_^
PA030157.jpg




震災後、なんとなく避けていた海。
PA030161.jpg
こんなに綺麗で穏やかなのに…。


津波で二ツ島も…
PA030160.jpg



PA030172 - コピー
それでも、みなさん 頑張って歩いていますね。


1日でも早く笑顔が戻りますように…。















家に着いてから、ジ~のシッコのために再度田んぼへ♪
PA030187 - コピー


バッタ猟をして
PA030196.jpg


ガウガウして
PA030181 - コピー


PA030180 - コピー
やっほ~~~い♪な1日でした。




長いおひげも、飾り毛も、とってもカワイイけど…










PA030185 - コピー (3)
やっぱりコイツらには、田んぼがお似合い^_^;



PA030202 - コピー
だねっ!!










● COMMENT ●

ジ〜くんの満足気な顔に笑っちゃいましたよ(笑)ほんとに二人の爆走とガウガウは見ていて飽きないですね。
不思議な雲〜!

ななシュナさん

ホントなんて顔してんですかね~ジ~は!(笑)
お互いに相手がしつこい時は嫌がっていますけど、やっぱり仲良しなんですね^_^
空が2色に分かれていました。不思議ですね~^_^

ジジくんも、コタロ~くんも、めちゃくちゃかわいい!!
田んぼ道をはしゃいでるお写真、
こっち向きもあっち向きも、サイコー !!

ジジくんコタくんがつけてる、
チャームもかわいいですねぇ。
お名前が入ってるんですかぁ?

muuさん

ありがとうございます#^.^#
ド田舎でビックリされたでしょうね~(笑)
首につけているものは、カタンドッグメタルといってノミダニよけです。効果は…あるともないとも言えない微妙なカンジ^_^; 興味があったらググってみて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/291-4bfb1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンネル «  | BLOG TOP |  » 青いジャージで失礼します

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

