topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


青いジャージで失礼します - 2011.10.02 Sun




お…重い…。

こ…股関節がぁぁぁ…(泣)


た…

た…

た…

耐えるのだーーー!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃははは!2人は辛いですねえ。
でも、た、た、た、耐えてください!!(笑)

ななシュナさん

肌寒くなってきましたからね~。
ななさんも、鳴いてるかな?
気持ちよさそうに寝てると、ついついがんばっちゃいます^_^;

お久しぶり~!!

お引っ越したのは分かってましたが
なかなかお邪魔出来なくて、スイマセンm(__)m

すっかり秋になりましたよね~。
相変わらず元気なジ~&コタで安心。

これからもよろしくです♪

小次梅ママさん

ご無沙汰してます!
相変わらずつまんないブログですが、
ご訪問ありがとうございますm(__)m
小次梅きょうだいもママさんも元気そうでなによりです。
ウチとは、正反対の都会的な小次梅たんたち。
ウチは田んぼがお似合いだけど、
スタバが似合う小次郎くん小梅たん、ステキ❤
また会いたいです♪

こんにちは!!
きのうは、短い時間でしたが、遊んでいただいて
ありがとうございました。
すみません、
斗音記号からとんできて、こそっとヨミニゲしていました。

ジジくんとコタロ~くんにはとっても会いたかったのです。
きのう、コタロ~くんに会えて、うれしかったです。

また、お会いできますように…。
ジジくんにもあいたいで~!!

muuさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
読み逃げ大歓迎です~!私も得意だし~^_^;
つまんないブログですけど、また遊びにいらしてください!
ジジとコタロ~のこと、知っていてくれてとっても嬉しかったです*^_^*
ポンタくんと、そしてママさんとお知り合いになれてうれしいです!
ちと遠いですが、また遊びに来てくださいね~^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/290-31f0a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎もん «  | BLOG TOP |  » キリオです。

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

