topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キリオです。 - 2011.09.30 Fri

P9300093.jpg


本日、改名いたしました。


P9300096.jpg

さっぱりしたけど

いつもコロコロにされちゃってかわいそうかなぁ…。

フツーのシュナみたいに、

おひげを伸ばしたり、

脚や胸の飾り毛を伸ばしたりすれば

ジ~でもちょっとは可愛く見えるかもしれないのにね…。

アタシがラクしたいばっかりに…。

ごめんよ…。


その代わり、

お手入れの時間をお散歩に回すことにするよ!




(ホントかなぁ…。)






P9300097.jpg
ウチの周りは、今、曼珠沙華でいっぱいです。

P9300099.jpg
ジ~の顔、なんか、おっさん臭くなっちゃったな~(爆) ごめん、ごめん!



P9300110.jpg
今日は、曇り空だったけど…



P9300105.jpg
このお方は、テンション↑↑↑!


P9300102.jpg
コタを追いかけてご機嫌です!


コタは、ジ~に食われて「ピーーーーー!!」と鳴いて

降参!!
P9300104.jpg

でも、実は…




参ったワケではなく、ただ、ジ~に追いかけられるのがイヤなだけ。

今は、ジ~と遊ぶ<バッタと遊ぶ のようです。








● COMMENT ●

スッ キリオくん!素敵よぉ♪
男の子は短髪でなくっちゃ!
ジ〜くんの笑顔って本当に無邪気で可愛いです。ななのここまで楽しそうなか 顔は見たことないかもなーと思いながらいつも見ています。
あはは、コタくんもピーて泣くんだ(笑)

きゃわゆい♪

ジ~くん男前~♪
爆走仕様短髪カット!素敵ですよん♪

コタくん、バッタ猟が好きなのね~(笑)
冬になったらバッタさんいなくなっちゃうよね?
今のうちいっぱい楽しんでおかなきゃね♪

ななシュナさん

ありがとうございますm(__)m
舌にブクブクがついてますけどね~^_^;
フリーで走った後は笑顔です♪
ただ興奮MAXなだけですけど^_^;

斗音ママさん

そうそう、爆走仕様です!
土埃を巻き上げて走りますからね~^_^;
日頃のお手入れを早く済ませたくて、ついつい短くしちゃうんです。
バッタさん、私としては、もういなくてもいいんですけどね~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/289-5c9d7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いジャージで失礼します «  | BLOG TOP |  » 3連チャン!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

