topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またしても - 2011.09.24 Sat



P9240020.jpg
そう言うなよ ジ~。

だって、と~ちゃん 朝ごはん終わってから「出かけるか~?」って…。

せめて前の晩に言ってくれればいいのにね。

まったくーーー!

気まぐれなんだからーーー(怒)


急に出かける事になるから、行先も決めてなくて結局ここ。
P9240023.jpg
またもや レジーナの森です。




今日は、とってもいい天気♪
P9240024.jpg


看板ワンコの ジーナちゃんと遊んでもらったり
P9240009.jpg


50m走をしたり
P9240029.jpg

P9240030.jpg


ランでは、フレブルちゃん3きょうだいに遊んでもらいました、と~ちゃんが(笑)
P9240036.jpg



今日もいっぱいワンワンしたねぇ…。
P9240035.jpg
でも、いっぱい おりこうだったよ❤




晴れていても肌寒いくらい。
P9240033.jpg
レジーナの冬は、すぐそこまできているようです。







● COMMENT ●

たいへーん!行かなくちゃ!
早く行かないと冬になっちゃう。
早く行かないとジジくんとコタくんが飽きちゃうわーっ!!
ななもとーちゃんさんに遊んでもらわなきゃーーー。

ななシュナさん

大丈夫ですよーーー!
ジ~とコタは、何度行っても飽きませんから~^_^
ただ、冬が来る前だからか施設内の整備がイマイチの感じがしました…。春の方がいいかも、です。
ななさんも、と~ちゃんと遊んでやってくださいね^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/282-28bce323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩日記 «  | BLOG TOP |  » 虹みっけ♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

