topimage

2017-04

 - --.--.-- --


楽しっ♪なこの頃 - 2011.09.21 Wed

まだまだ続いております。

コタのバッタ猟。

P9072562.jpg

コタが猟をしている間、

ジ~は、ずっとおりこうに待っててくれるのでホント助かります。




そして、田んぼを爆走!!
P9092602.jpg

P9092600.jpg

楽しそうなコイツらを見て

幸せだなぁ…としみじみ思う今日この頃です。









ワンワン克服のために近くの公園にも行ったりして
P9082575.jpg



待て練したり
P9022546.jpg



ワンワンしたり
P9022540.jpg



ワンワンしないでいられたり
P9022541.jpg

ホントいろいろ。






爆走公園にもたまに行ったりして
P9172613.jpg



ここでも爆走して
P9172622.jpg



P9172614.jpg
コタは何にもしていないのに、いつもジ~に食われてます(笑)




P9172636.jpg
この日もワンがたくさん集まって賑やかでした♪



P9172631.jpg
コタはみんなのところに行きたい一心で真面目にお座り!



さくらちゃんがコタと遊んでくれました♪
P9172632.jpg
ハイパーさくらちゃん、速い速い! こんな速いビション、いるーーー???




そして、かえでさんがジ~と遊んでくれました♪
P9042552.jpg

他のワンコと滅多に遊ばないジ~が

この日は、かえでさんを楽しそうに追いかけていました♪

かえでさん、ありがと❤




そんなかえでさんは、
P9172634.jpg
ひとり遊びも上手です(笑)









待て練してたら、ジ~を見失うとこだった!
P9172638.jpg



もう草刈りしないのかな~。










● COMMENT ●

いい笑顔~♪元気が出ます!!
コタローくんのワクワク背中もかわいー!
たまらんですね。ほんとに気持ち良さそうだなぁー♪

ななシュナさん

お外にいるだけで幸せなヤツらですが、
走っている時は、とびきり!ですね^_^
オチリも好きだけど背中もいいですよね~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/278-0286d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番 «  | BLOG TOP |  » アイスコーヒー

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

