topimage

2017-06

 - --.--.-- --


実は… - 2011.09.01 Thu


引っ越ししてみたはいいが、使い方がよく分らないアタシです。






最近、公園でいつも会っているワンコとは、

吠えずに近づけるようになってきたジ~。

ジ~にとってはスゴイ進歩!

イイ気になって、いそいそと公園に通っています♪

P8300010.jpg
兄弟で爆走すると、夢中になって、呼び戻しも何もありゃしない…。

P8300012.jpg
でも、この顔が見たくて、つい…^_^;






この日、公園に来ていたのは、

アンジェリーナちゃんと、
P8310023.jpg

イケメン海斗くん、海音ちゃん兄妹と、
P8310024.jpg

向日葵ちゃん。
P8310013.jpg

ジ~と向日葵ちゃんは、こんなカンジ。
P8310014.jpg
クールを装っているジ~。
ノリの悪いおっさんでごめんよー!


向日葵ちゃんが上手に誘ってくれたおかげで
P8310034.jpg

コタは、終始デレデレ❤と遊んでおりました^_^
P8310039.jpg

そんな、とろけそうな顔、初めてみたぞ~^_^
P8310018.jpg

こりゃ、完全に恋❤したな!
P8310020.jpg
無理もないよ。この可愛さだもの!






でも…





そんなコタ、








実は…





P8310045.jpg
結構 必死!!!なのでした~^_^




           

● COMMENT ●

FC2にしたんですね!なんだか嬉しいです。いつの間に記事もアップされてるー!
コタくんのデレデレにななはちょっぴりジェラシーかな?(笑)

No title

ななシュナさん始め、お気にいりの方々がFC2なのでマネっこしてみました~♪
まだ何も分からず出来ないんですけど、いつかは^_^;
デレデレコタの顔、笑えるでしょ~?!
永遠のパピ~と思っていたけど、やっぱり
男子でした^_^

ありがとでした♪

お引っ越し先のブログに…
どうやってコメ入れていいのか分からなくて… やっと今できました~(苦笑)

コタロ~くん、理解不能なほど脳天気な向日葵と遊んでくれて、ありがとうね~♪

リンクありがとうで~すe-266

斗音ママさん

お手数かけてすみません…m(__)m
THE天真爛漫のひまわりちゃん❤
上手にリードしてくれてありがとう♪
また遊んで下さいね♪

お久しぶりです

お引っ越しされていたのですね~
元気いっぱいのジーくんコタくんの様子
しっかり 読ませていただきました♪
震災からもうすぐ6ヶ月ですね
オフ会も10月から再開いたします
涼しくなったら 暴走公園でも
お会い出来るかな

オレンジさん

ご無沙汰しております。
ラッキーくんシナモンくん、そしてみらいちゃん、みんな元気そうでなによりです!いつも拝見させて頂いてます。ブログ、リンクさせて頂きました。事後報告ですみません…。
まだまだギャンギャンなウチのワンたちですが、オフ会に参加させて頂けると嬉しいです♪公園にも遊びに来て下さい!
お会いできるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/270-1cb5ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「私は社会化のドッグトレーナー」 «  | BLOG TOP |  » コタの開き

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

