topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デート❤ - 2009.02.03 Tue

今日は、お友達を誘って 公園へ…。

ボーダーコリーの あずきちゃん❤



とってもカワイイもうすぐ1歳の女のコ。

年上の、興奮しっぱなしの、ちっちゃなボサボサ犬が、

ガウガウしようが、ワンワンしようが、

「何してんのかしら…」

くらいのカンジで、終始 冷静なお利口さん❤

ジ~は、あずきちゃんが走るのを追いかけ、ガウガウゥ~~(-_-)

怪我をさせないかヒヤヒヤでした…。

でも、あずきちゃんは、余裕です。



絶えず走り出すのを狙って…



あずきちゃんが走り出すと…ワンワンキャンキャン!!



で、ガウガウガウ~~~!



ボーダーコリーは追いかけるのが本職ですが

今日はジ~に付き合ってもらいましたm(__)m

デートのつもりが、こんな結果になってしまって

あずきちゃん、ごめんね…。ありがとう❤



ガウガウ、なんとかならないかなぁ…(-_-)

興奮疲れで、爆睡です…。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/253-bf14d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の散歩 «  | BLOG TOP |  » スイセン

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

