topimage

2017-11

 - --.--.-- --


男友達 - 2009.03.18 Wed


スゴイ事がありました!

以前に紹介したあずきちゃんではありません。

公園で、前にも会った事のあるチロくん。

5歳の男のコです。

会うのは2度目なのですが、前回は、ガウガウゥゥゥ~!と

歯茎をむきだし大興奮!!


でも今回は、チロくんがずっ~とダウンしていてくれて、

ジ~の興奮が治まるまで待ってくれたので、

クンクンされても、手を背中に乗せられても、怒らないで仲良くできたんです♪

去勢していない男のコ同志で仲良くできたのは初めてで、

ウチにとっては、スゴイ事です!!

ジ~が、すご~くお利口になったと勘違いしゃいそうです。

ジ~がお利口なんじゃなくて、チロくんがお利口にしてくれたからなんですけど…。

ありがとう、チロくん、チロくんパパ、ママ!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/248-18f900b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン&海岸散歩 «  | BLOG TOP |  » ドックラン

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

