topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お疲れのご様子 - 2009.04.19 Sun

今日は…

朝、ジ~の散歩をして、

家事をテキトーに済ませて

2時間ばかり、バイクに乗って

午後はドックランへ行きました~!!


今日は、大好きなアンディくんとたくさん遊んで頂きました~♪

遊んで頂いたと云うより、ジ~がストーカーしていただけですが…。

アンディくん、しつこくてゴメンね…m(__)m


その後、アンディくんと遊べなくてイライラしたのか

トマトちゃんと、ケンカしちゃいました…>_<

そのケンカが伝染して…ラン中、ガウガウゥゥゥ~~~!!

みなさん、ごめんなさい…m(__)m

でも、懲りずに、また行っちゃいますので、

よろしくお願いいたしますm(__)m


帰りのジ~は、やっぱり爆睡です。

いつも、自分から膝に乗るなんてカワイイ事は絶対にしないのですが

今日は、よほど疲れたのか、足の上で寝ちゃいました^_^

めったにないので、嬉し~^_^




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/232-5bf9ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽鳥湖レジーナの森 «  | BLOG TOP |  » おのぼりワンコ

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

