topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日♪ - 2009.06.03 Wed

本日、6月2日はジ~の誕生日!

あっっ!という間に2歳になりました!!

特別な事も思いつかず、いつもと、そう変わらない一日。


いわき市の岬公園で、お散歩して来ました。

海を見ながら、ひと休み…。



ジ~は、今まで、外では絶対に座りませんでしたが、

この頃、やっと外でお座りするようになりました~^_^;

2歳にして、やっと安心できることが解かったのでしょうか…。

そんなに信用ないのでしょうかねぇ…私…。



で、誕生日の今日、夕ご飯は…


鶏のハンバーグにしました~!!

鶏胸肉に、豆腐と、つなぎの卵白と片栗粉を入れ、油なしで焼いて、

ワンコ用煮干しで、ダシを取りソースにしました。

付け合わせは、ジ~の大好きなブロッコリーとトマトと彩でコーン(消化悪いけど)。


最近、食欲のないジ~も、ペロっと食べてくれました!

食欲が刺激されたのか、その後、フードも食べて、

食欲を満たしたあとは、睡眠欲。


自分からゲージに入って、寝ちゃいました~^_^


もう2歳…。

今まで、大きな病気も怪我もなく、元気でいてくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと元気でいてね!!

☆★HAPPY BIRTHDAY JEE★☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/220-8f630162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコとわんこそば «  | BLOG TOP |  » 平気なの?

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

