topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとわんこそば - 2009.06.04 Thu

先週、プチ旅行に行ってきました。

当てもなく高速で、とりあえず北へ…。

雨が降っていたのですが、岩手に入って雨が止んだので、一関で降りてみました。

中尊寺…。

聞いた事はあるけど、よく解からないまま

参道はワンコも入れるとの事なので、とりあえず観て来ました。

杉並木、大木です。



お約束。ジ~弁慶!



金色堂はワンコが入れなかったので行かず、

それぞれの守り本尊をお参りして来ました。

参道の途中で、ジ~がしきりにクンクン、

土手を登ろうとしていました。

よく見てみると、なんと

野生のリスです!!



木の実を両手で持って食べてました!スゴク可愛かった~❤



駐車場のおそば屋さん。



わんこそばでもワンコはダメですかぁ~?な~んて

呼び込みの女性に、冗談で言ったら、

いいですよ~!2階へどうぞ~!

ええぇぇぇ~~~?

ホントにいいんですか~~~?

ワンコOKのおそば屋なんて聞いた事ないから

ホントにホントにいいんですか?

と、何回もしつこく聞いてしまいました^_^

しかも、お座敷。

ちゃんと足ふきも用意されていました。

わんこそば初体験!!

…フツ~のそばでした^_^;


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/219-8c7ac35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去勢手術 «  | BLOG TOP |  » 誕生日♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

