topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジ~のその後 - 2009.06.18 Thu


手術の際、励ましのお言葉を下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m


去勢手術も無事終わり、おかげさまで、一昨日、抜糸してきました。

診察台の上では、ビビってしまい、

脚が4本とも立たなくなってしまうジ~も、

慣れてきたのか、なんとか“伏せ”できるようになりました^_^;


でも、いざ抜糸の時になり、

看護師さんが、ジ~をバンザイさせようとしたら、嫌がってできず、

今度は看護師さん2人がかりで、横に寝かせようとしたら暴れてしまい、

で、結局、診察台のふちに前脚をかけ、看護師さんがお尻と後脚を持ち上げ、

逆立ち状態で、抜糸しました…。

先生も、こんなの初めてだとおっしゃってました…^_^;




去勢手術してからの、その後の変化ですが…


おとなしくなる事を多少期待していましたが、

いざ手術を終えてみると、

元気がありすぎて困っていた事が懐かしくなり、

おとなしくなってしまうのも、ちょっと寂しいなぁ…なんて思った私、

大きな間違いでした!!

手術しても、基本的に性格は変わらないと記している方が多いですが、

今回、初めて知りました…赤ちゃん返りするコもいるそうですね。

で、ジ~が、まさに、そんなカンジです…。

前にも増して興奮しやすくなり、おウチ遊びも激しくなりました。

おもちゃを咥えてきて、遊ぼう♪の機会もだいぶ増えました。

夜も、前はすぐ寝てしまっていたのですが、

遊んでいて、寝る時間がだいぶ遅くなりました。

おもちゃやボールも、前はすぐ飽きてしまったのですが、

今は、こっちが飽きてしまうくらい遊びます。

今まで見向きもしなかったパピーの頃のおもちゃなんかで遊んだりもしています^_^;


んん~~~


まぁ、病気の心配がなくなって、

元気だから、それだけでいいんですけど…^_^

多くを求めてはいけませんね…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/217-1657769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジ~のお布団じゃないんですけど… «  | BLOG TOP |  » 去勢手術

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

