topimage

2017-04

 - --.--.-- --


初体験!! - 2009.07.23 Thu

今日は、いわきに用があったので、

帰りに、いわき公園へ…。

平日のお昼だったので、人も少なく

こんな広い芝生を、ひとりじめっ!!


でも、やっぱり寂しいな…。



森林浴をしながら、休憩しながら、2時間半のお散歩でした♪





帰りに寄ったショップで、生肉発見!!

今まで抵抗があって、食べさせた事はなかったのですが…、

喜ぶんだろうなぁ…。

で、少しだけ買ってみました。

丸鶏の骨ごとミンチ♪

初めてなので、フードにキャベツと煮干しのスープをかけたものに

少しだけトッピング!


やっぱり、ペロリ♪でした!

明日は、鹿肉と馬肉を試してみたいと思います!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/206-ac496876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております «  | BLOG TOP |  » 日焼け対策

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

