topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しております - 2009.08.20 Thu

時の経つのは早いもので、

約1ヶ月ぶりの更新です…。



先日、旦那の仕事にくっついて柏に行ってきました~!

久しぶりに行ったら

な、なんと、施設内にドックランができていました~~!!!



前からあったフェンスと土手の間の細長い場所ですが、充分走れます^_^

芝生がいいなんて贅沢は言いません!木のチップが敷いてあります。



ありがたい事に、よしずで日陰も作ってくれてます。




今まで、ここでワンコ連れに会ったのは、3、4人だけです。

なのに、しかもこの時代に、わずかなワンコ連れとワンコのために

設備投資をしてくれる、この会社って…。

動物など、全然関係ない会社なのに、ワンコを尊重してしてくれているようで、

ホントにうれしい!!

でも…、他にワンコがいないので、一緒に遊べないんですけど…^_^;


それに、ここの会社の施設の周りは、ぐるっと散歩できるようになっています。

しかも樹木がたくさん!木陰になるので、夏でもお散歩できます。








その後、ジ~のリードが欲しくて、ららポートに寄りました!

ガラス張りの中に、販売されている仔犬たちが、

保育園のように、みんなでガウガウしながら遊んでいます❤



早いうちにママから離されてしまっても、これなら寂しくないし、

ジ~みたいにワンコと遊べないコにならないんだろうなぁ~。

さすが、ららポート!!

値段も、さすがです!

Mシュナは、ジ~の2倍の値段でした!!

ジ~が、安かったんですけどね^_^;


その後、茨城に戻って、偕楽園でお散歩。

そこで、な、なんと、ランで知り合ったボーダーのはなちゃんに会えました~♪

はなちゃんにフリスビーを見せてもらったり、

白鳥に、怒られたりして、長い一日が終わり、

朝まで爆睡のジ~でした…^_^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/205-fea4b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかし «  | BLOG TOP |  » 初体験!!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

