topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2 WAN HAPPY - 2009.08.30 Sun

行ってきました♪

ランでお世話になっているかえで父さんから以前聞いていた

福島県いわき市にある室内ドックラン!


ワンコの足を拭いて、人間は備え付けのサンダルに履き換えて入ります。

滑らないペット用のマットが敷かれていて、

広さは100㎡だそうですが、

他のワンコとあまり走り回らないジ~には充分な広さです。

来ていたのは、ボストンや、トイプー。

走り回るのが大好きなコや、大きなコには、やっぱりちょっと狭いと思うけど

ゴールデンなども来ているそう。


写真を撮るのを忘れてて…


この時は、他の方が帰ってしまった後で

こんなカンジですが、スタッフ犬がJRT5+トイプー+ヨーキー、と

たくさんいるので、賑やかでした♪



スタッフの方も親切で、色々教えて頂けるので

話をしながら、お茶を飲みながら(カフェもあります)、のんびりと…ってカンジ。

ワンコ好きの広いお宅にお邪魔している感覚…^_^


去勢していない男のコがいなかったから

ジ~も、まぁまぁお利口にできたけど

相変わらず遊ぶのが下手っぴ…。

でも、嬉しそうに4ヶ月のJRTを追いかけてた~^_^;

そういえば…

去勢をして、赤ちゃん返りをして興奮しやすいのは変わりないけど

女のコのお尻ばっかり!!ではなくなったなぁ~^_^


雨の日に、また行ってみたいと思います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/201-2d04b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009 夏の思ひ出 «  | BLOG TOP |  » やっほ~~~い♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

