topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あずきちゃん、くぅちゃん姉妹と♪ - 2009.09.20 Sun

昨日は、

あずきちゃん、くぅちゃん、と

動物愛護フェスティバルに行ってきました♪

あずきちゃんたちと、長時間のお出かけ

そして、たくさんのワンコがいるところへのお出かけ

そしてそして、くぅちゃんも、お散歩デビューしたばかり、と

心配事がたくさんありましたが、

ジ~も、思ったよりお利口にできたので、ゆっくりできました^_^


ディスクドッグショー!!

世界大会の日本代表のワンコです!




スゴイですねぇ~~~~!!

あずきちゃんをはじめ、見ていたボーダーさん達は、大興奮!!でした^_^

その他、しつけ教室で歩き方を教えてもらったり、

ラン友の、かえでちゃんやはなちゃんに会えたり、

とても楽しい1日でした♪


そして、今日は…、

近くのグラウンドで、あずきちゃんたちが遊んでいると聞き

ジ~も乱入!!です^_^


あずきちゃんのパパママとたくさん遊んでもらいました♪

ありがとうございましたm(__)m


そして…

連日、はしゃぎすぎたジ~は…





白目で爆睡です…^_^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/195-ae58bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏の葉ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 夕日

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

