topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


柏の葉ドッグラン - 2009.09.23 Wed

昨日は、ホントによい一日でしたぁ~~~~!

と、いうのは…


昨日は、主人の仕事で柏へ…。

仕事が不発に終わり、14時前には終了したので

柏の葉ドッグランに行ってみることに。



先日のドッグランでは、自分から喧嘩を仕掛けて、

バトルになったら、ビビって逃げていたジ~。

去勢してから、女のコのお尻を追いかける事もなくなり、

自分から遊ぼうと誘う事も出来ず、

かといって、大人しくしているワケでもなく

去勢していない男のコには、相変わらずガウガウ!


この頃は、ひとりでクンクンしたり、ぽやぁぁ~っとしたり、

出口に行って帰りたそうにしている事が多く、

全然楽しそうに見えませんでした…。


男のコとも仲良くなれず、女のコにも興味がなくなり、

ジ~は、他のワンコと遊ぶのが好きじゃないのかな…?

ドッグランも、喜んでいるのは私だけで、ジ~には負担なのかな…?

ドッグランには、もう行かないようにした方がいいかな…?と、悩んでいたところでした…。




でも、昨日は違いました^_^

ラン内のほとんどが女のコだったので、安心して遊べたのでしょうか。

いつもより走ってます!




イングリッシュポインターのはなちゃんに、自分から遊ぼうアピール!


ドーベルマンの、これまた はなちゃんとも追いかけっこ。


しかも、追いかける事しかしないジ~が

なんと、追いかけられて遊んでます!


ボステリのこなつちゃんの事が気になって気になって…❤




この愛くるしさ!


ジ~よりも私がメロメロ❤になってしまった~!


昨日のジ~は、たくさん走って、たくさん遊んで、ホント楽しそうでした♪

そんなジ~を見て、本当に幸せで…❤



これからも、この調子でどんどん慣れてくれたらいいのだけれど

昨日は、たまたま、相性のいいコばかりだっただけなんだろうなぁ…。

これからも、ドッグランでは、他のコの性別とタマタマばかり気にすることが

当分続きそうです…^_^;


昨日のWはなちゃんのガウガウ❤


迫力あります^_^

先に遊んでいたポインターのはなちゃんが先にダウン…。


大丈夫ぅ…?

でもすぐに復活!!

ボクも仲間に入りたいな…。



20頭以上のワンコが遊んでいました!


また行こうね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/194-f3f03b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり♪   «  | BLOG TOP |  » あずきちゃん、くぅちゃん姉妹と♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

