topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジ~の3連休♪ - 2009.10.13 Tue

1日目…

いわきの21世紀の森公園でお散歩♪

ゴールデンのとらくん、ジャックのりゅうくん兄弟に会ったり、

アラスカンマラミュートのエルくん、ボルゾイのちこちゃん兄妹と一緒にお散歩したり

楽しいひと時でした^_^



2日目…

じぃちゃん、ばぁちゃんと、羽鳥湖レジーナの森へ♪

看板犬、グレートピレニーズのジーナちゃんや、

7か月のプードルちゃんと遊んでもらいました^_^


ドッグランでは、スピッツらしきワンコをワンワンして追いかけたため、

スピッツの飼い主さんに取り押さえられ、仕方なく退場!

アタシ的には、大丈夫だと思って見ていたのですが…。

ワンコの教育方針も人それぞれですね^_^;


ワンコOKのレストランのテラス席でも、まぁまぁお利口にしていられました^_^

この調子なら、ドッグカフェも夢じゃないかも♪


スタンダードプードルや、ウェルシュテリアなど、珍しい犬種にも会えました^_^

でも、もう寒いせいか、思ったより人もワンコも少なかったなぁ…。



3日目…

今日は、お友達のあずきちゃん、きなこちゃん(くぅちゃんから改名してきなこちゃんになりました)

姉妹と、いわき市の河川敷公園へ♪

広場で、ボール遊びや、あずきちゃんはフリスビーをたくさんしました^_^

ジ~は、あずきちゃんを追いかけたり

ダックスのラフくんを追いかけたり、たくさん走って遊んでもらいました♪

ワンワン吠えっぱなしで、最後にはラフくんに怒られてた…>_<


この公園で知り合った、ジャックのイチゴちゃんや、

MIXのいなくん、コッカーのシュガーちゃんとソルトくん親子、

いろんなコに会えました~♪




楽しい楽しい3連休♪

やっぱり、あっっっ!!という間に終わっちゃいました…。


こんなに遊んだのに、画像が1枚もない!!

遊んでると、カメラを出すのも忘れちゃって…。

カメラを出したとしても、2つの事を同時にできないアタシ…。

遊んでると撮れないし、撮ってると撮る事に専念しちゃって遊べない…。



いつも、あとで後悔します…>_<

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/191-d102d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内トイレ 再チャレンジ2日目 «  | BLOG TOP |  » 室内トイレ 再チャレンジ!!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

