topimage

2017-10

 - --.--.-- --


公園でいろいろ♪ - 2011.07.28 Thu

 
他のワンコを見ると 
 
近づきたーーーい! と大興奮で ギャンギャンになるコイツら。
 
 
吠えなくても そばに行けた♪
 
とうい経験を増やすべく、
 
できるだけ公園へ通っている今日この頃です。
 
 
 
公園では…
 
いつものように走ったり

 
 
お相撲したり

 
 
お尻で、きゃっほ~~~い♪と言ってみたり

 
 
きなこに怒られてみたり

 
 
向日葵ちゃんに ご挨拶したり

 
 
ヨーダになってみたり

 
 
待て練してみたり

 
 
穴掘りしたり

 
 
 
楽しい事がい~~~っぱい♪

 
こんな笑顔のジ~ですが、
 
先日、いつものようにコタを追いかけてキャンキャンしているところ、
 
ボーダーのアンちゃんに後ろから「ガウ!」と言われただけで
 
(うるさく邪魔しちゃったから…。アンちゃん、ゴメンネ…。)
 
片脚を上げたまま動けなるほど、
 
肝っ玉のちッちゃいオトコなのでした~!
 
 
 
何か踏んだ???
 
Lリードが絡まって脚を痛めた???
 
脱臼???
 
って色々想像して心配したけど
 
損したーーー!!
 
 
ガウガウ!
 
ウ゛ーーー!と いつも威張っているジ~。
 
ハッタリなのが バレちったね!
 

もう威張るの やめときます…。
 
はい、そうして下さい!!
 
 
でも、、動けなくなった時の、あの情けない顔^_^
 
写真に残したかったな~(笑)
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/19-40943287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくなので   «  | BLOG TOP |  » ふたりぼっこ  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

