topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもや退場!! - 2009.10.20 Tue

あずきちゃん、きなこちゃん姉妹と

いわき市泉にある Titi’s House へ行ってきました♪


ドッグラン、カフェがあり、トリミング、預かり、お泊りができるようです。

まずは、ランでひと遊び♪



あずきちゃんには、ちょっと狭いようでしたが、

きなこちゃんとジ~は、充分 走りまわれます^_^



UP DOWNあり、枕木が所々アクセントになってカワイイお庭です。



ジ~ときなこちゃんは、いいコンビ^_^


精神年齢が一緒なんでしょう…。

あずきちゃんは、他のワンコには興味なし。

ボールかディスクでしか遊びません^_^




他には、ポメちゃんがいたのですが…

ジ~の餌食になってしまいました…。

ちょこちょこ動くポメちゃんに興奮して、

追いかけて、キャンキャン、キャンキャン!!

(大抵のワンコには、これで嫌われます^_^;)

このポメちゃんは、怖がってシッポが下がってしまいました…。

攻撃性のない吠え方だったので、近くで見ていたのですが…

ポメちゃんの飼い主さんがイヤだったのでしょう。

お店の方から、つなぐように言われてしまいました…>_<

前回のレジーナの森に続き、またしてもレッドカード…。





あずきちゃん、きなこちゃんママや、

河原子北浜のラン、

いわき市の室内ランの飼い主さん達は、

広い心で接してくれているんだぁ…と再認識!

そして改めて感謝ですm(__)m

みなさん、本当にありがとうございます!!



ということで、

ちっちゃいワンコが遊ぶようなランには

出入り禁止が決定いたしましたぁ…>_<




ランで遊べないので、カフェでひと休み…。

ジ~達には、チキンのソテーを…。



みんな、あっという間にペロっ!





結構お利口にしてられました^_^;



最後に、お店の看板娘 サルーキのTitiちゃんにご挨拶。




ランも、色々。

そこにいるワンコや飼い主さんの考え方、

経営者の考え方で、いろんなランになるんだなぁ…。



ランに来る前に、ちゃんとしつけをして下さいと言われそうだけど…^_^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/187-354f0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お調子者!   «  | BLOG TOP |  » 今日のジ~

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

