topimage

2017-10

 - --.--.-- --


少しずつ - 2011.08.04 Thu

 
 
ジ~とコタ ワンコに吠えずに近づこう!大作戦実施中!!
 
先日、ご一緒させてもらったのは、
ビションのさくらちゃんと

 
シェルティのさくらちゃん

 
2ワンとも 美人さんで とっても おりこうさん
 
 
 

 
いや~~~ 癒されるワ~♪
 
この日も、遠くから、ジ~を小脇にかかえ
コタロ~は、引っ張ったり吠えたりしたら、一旦止まって
(コタは、遊びたい♪一心で吠えますが、
ジ~が興奮しなければ、なんとかなります)
1歩、2歩、と進んで、近づいたら、
まぁ なんと!
ジジは ワンとも、ウ¨~とも言わず
近づけて、あいさつできました♪
 
 
その後は、走るワンたち見て
興奮して何度か吠えましたが、
以前の大興奮から比べたら上出来~♪
以前は、ずーーーーーと吠えっぱなしだったもんね^_^;
さくらちゃんのパパとママにも 褒められたよ~♪
 
 
 

 
でも、やっぱり、
ジ~もコタも 走るワンコを見ると
興奮して 黙ってはいられないのよね。
お口も体も^_^;
さすが狩猟犬!
 
一度に多くを求めてはいけません!
少しずつ、少しずつ。
 
 この調子で、いい経験を重ねていこう!!
 
 
公園でお会いするみなさま、
いつも迷惑かけて すみません…m(__)m
ご一緒させて下さって、ありがとうございます。
感謝、感謝ですm(__)m
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/17-3406cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な抵抗 «  | BLOG TOP |  » せっかくなので  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

