topimage

2017-09

 - --.--.-- --


COTAの術後 - 2010.04.27 Tue

昨日、コタの去勢手術は無事終わり、
 
ジ~の時と同じ、素晴らしいタオルの服を着て、昨日のうちに帰宅。
 
ジ~の時は、赤い花柄だったなぁ^_^
 
やっぱり、この服、ただのタオルだけど全然ずれない!さすがです!
 
 
夜は、痛かったのか、ひぃ~~~ん、ふぇ~~~ん、ん゛~~~ん、って
 
何度か叫んでいたけど、
 
今日は、シュナのぬいぐるみと静かに寝てる…^_^ 
イメージ 1
 
たまに、遊びたい、ゲージから出たいと
 
ひぃ~~~ん、ひぃ~~~んと泣いていますが^_^;
 
 
 
コタは、約4ヶ月、4.2キロで去勢したわけですが
 
獣医さんによっては、体の事を考えて
 
6ヶ月すぎないとしないお医者さんもいるそうですね。
 
ジ~が、去勢していない男のコが苦手な事もあるので
 
早めにしようとは思っていましたが、時期については決めていませんでした。
 
マーキングを覚えてしまったので考える暇もなく急遽、手術する事になったのですが、
 
果たして、よかったのか…?
 
早すぎはしなかったか…?
 
 
小さい体で、痛みに耐えている姿を見ると、悩んでしまいます…。
 
 
そんなコタを見てて、ジ~まで元気がない…。
 
しょぼん…として、何度か吐いたりして…。
 
ジ~も心配なんだね。
 
 
早く痛みがなくなりますように…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/159-d6fc1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとでしゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 今頃 コタは手術中  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

