topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぐうたらコタ と 久々ジ~ - 2010.05.01 Sat

 
ボク、手術したでしゅ…。 痛くて立てないでしゅ…。
 
イメージ 1
 
…って、ウソつけ~~~!
 
さっきまで、ジ~と暴れていたじゃないか~~~!!
 
寝ながら食べるヤツがいるかっ!!ぐうたらにも、程がある~~~!!
 
誰に似たんだ???
 
と、呆れていたら、どうやら私の作った服帯の塩梅がよろしくないらしい…。
 
病院から来て帰ってきた時のと同じに作ったつもりなのに…。
 
やっぱり、プロの技とは違うのね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジ~ 「ねぇ、ボクの事忘れてない?」
 
コタ 「ジ~兄、最近、出番ないもんね…。」
 
イメージ 2
 
では、忘れられないように…
 
 
先日、ジ~の耳の中の毛を抜いていたら…、黒い太~い毛を発見!
 
シュナの耳の中の毛は、白くて細いので、
 
ジ~も比較的、静かにやらせてくれるのですが、
 
その、黒い太い毛を抜こうとすると、キャイン!と吠えて嫌がりました。
 
でも、そのままにしておくと、その毛を伝って細菌が入るので、抜かなくてはならないそう。
 
嫌がるジ~を押さえつけ、意を決して、カンシで挟んで えいっ!! と抜いたら、
 
な、なんとビックリ!!
 
 5㎝ もあったんです!!
 
こんな小さな頭で、耳の入り口から5㎝って、一体どこから生えていたんでしょう…。
 
痛いはずだワ…。
 
 
年配の男性で耳から太い毛が生えてる方がいらっしゃいますが、
 
あの毛も、どこから生えているのでしょうか~~~?
 
気になります^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/157-c32e42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい事に… «  | BLOG TOP |  » ありがとでしゅ♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

