topimage

2017-05

 - --.--.-- --


コタのお散歩デビュー! - 2010.05.22 Sat

やっとデビューしました
 
今まで、公園のアスファルトの道や堤防などは歩いていたけど
 
本格的なお散歩は、昨日が初めて!
 
芝生、草、土、砂利、いろんな所を歩いたよ!
イメージ 1
 
しか~し!
 
困ったことに、車に激吠え!
 
今までも、ジ~の散歩の時、抱っこして歩いていたので慣れていると思いきや
 
走る車を追いかけ、ワワワワワワン!!!!! (コタは早口吠えが得意!)
 
考えてみれば、ウチや、実家の周りのお散歩コース、ほとんど車が通らない…。
 
車の中ではクレートの中だし、公園や、堤防も車走る車はほとんど見えない。
 
5キロのコタも、散歩中ずっと抱っこしてるのは、結構ツライ。
 
でも、慣れさせるため、と自分なりに頑張ったから大丈夫だと余裕ブッこいていた…。
 
実際、なってみるまで気付かなかった…反省…。
 
 
しかし…
 
初めてとは思えないほどスムーズに歩けたね~!
 
あっちこっち、ちょこまかしてロクに歩けないかと思いきや、
 
ジ~の後を追いかけるので、歩くのはラクチン!
 
ジ~の時は、ちょろちょろして、なかなか進めず、動きが読めずヒヤヒヤしたっけ…。
 
 
 
車の往来を座って見たり、休憩したりで、結局1時間半も外にいて、
 
夜はさぞかしお疲れだろうと思いきや、
 
このお方…
イメージ 2
まったくです…。
 
思った以上に、パワーあります!
 
有り余ってます!
 
どなたか、コヤツのパワー燃焼にお付き合い下さ~~~い!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/150-32bc8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジ~の言い分 «  | BLOG TOP |  » 日課

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

