topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでと~♪ - 2010.06.05 Sat

ドラマーのおにぃが
結婚しました~!
諦めていた春が、やてきました♪
顔を隠してしまうのがもったいないくらい
そして、おにぃには、もったいないくらいキレイな花嫁さんです^_^

和装にブーケって合うんですね。
 カワイイ❤
 
 
で、スキンの、おにぃは…
 
 
極道…???
 
いや…
 
そんな迫力はないなぁ。
 
 
落語家!!!(爆)
 
 
 
 
 
↓この赤い傘(正式名称が分かりません)憧れるな~♪

結婚式、やり直したくなっちゃった^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
私がお祝いに贈ったアレンジ。

お花屋さんにいろんな籠を見せてもらい
籠と花とグリーンを私が選んでアレンジしてもらいました。
今まで、お任せでアレンジしてもらうと
ガッカリしてしまう事が多々あって、
今回は、選んで、実際に並べて見せてもらって…。
お花が終わってしまっても、
グリーンは残るし、籠も使えそうだし、
なかなかいいんじゃなぁ~い?!
自画自賛^_^;
 
それがまた、花嫁さんセレクトのブーケと同じ赤いダリア!
なんだか嬉しくなっちゃいました^_^
 
親だけの小さな小さな結婚式でしたが、
とてもいい結婚式でした^_^
 
 
 
 
 
ボクたちからも、おめでと~~~!!!
イメージ 3
幸せになってね~~~❤
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/143-0382346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になったよ! «  | BLOG TOP |  » レジーナ♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

