topimage

2017-05

 - --.--.-- --


行き当たりばったりの旅 蔵王編 - 2010.07.26 Mon

今回も全く計画がなく、当日の朝に決まり、
寝袋と着替えと、わんぱく坊主たちのごはんを持って
とりあえず出発。
 
ICまでの道のりで方向を決め、
高速に乗ってから地図を広げ、
着いたところが、
山形県蔵王温泉スキー場

 
スキーに狂っていた頃、とてもお世話になった思い出いっぱいの場所♪
 
 
神社でお参りした後、上山ゲレンデでひとっ走り!

すご~く暑かったけど、すご~く楽しそ~♪
 
 
 
上山ゲレンデ前のシャモニーのテラスでひと休みしてから、

 
 
 
ケーブルカーに乗って…、

 
 
どっこ沼へ。
 

 
 

 
その先、往復約3キロの道のりを歩いて不動滝へ…。
林道で木陰でも、アップダウンが結構きつくて人間たちは汗だく!
でも、坊主たちは、ガンガン行きます! 
 

 
 
休憩しながら…、
 
小川を見ながら…、 

すれ違う人にワンワンしながら…、 
マイナスイオンをたくさん浴びてきました。  
ジ~は余裕~~~!

 
 
コタも、途中少し抱っこしただけで歩き切っちゃった!

疲れても、ジ~兄の後を追って、気力で歩いちゃうんだろうナ。
ガンバったね、コタ!
 
 
 
 
そして、また当てもなく蔵王を後にし、
山形道を日本海側へ…。
無料区間で、すごく得した気分♪
 
新潟県、酒田港の公園で朝ガウ!

 
 
 朝の5時前だというのに、激しいバトル!!!
朝露のせいで、坊主たちは全身まっ黒~(涙)

でも楽しそうだから許してやるか~!
 
 
 
 
 
 
その後、日本海沿いを南下。
道の駅あつみで、運よく曇ってきたので、海岸を散歩。

 


 
 
今度は、夕日を見に来よ~♪ 

 
旦那がコタに感想を聞いていた…。
 
旦那:「初めての旅行はどうだった?」
 
コタ:「ボク、ホテルに泊まりたいんだけどーーー!」
   (アタシが通訳してやったゾ!)
 
旦那:「時間と場所が決められているのはだ!」
 
 
・・・・。
 
 
コイツの気まぐれは、アタシの遥か上をいく…。
 
 
ジ~、コタ、苦労をかけるなぁ…。
 
すまんなぁ…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/134-a322a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のジ~とコタ «  | BLOG TOP |  » 行き当たりばったりの旅  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

