topimage

2017-08

 - --.--.-- --


石のペットマット - 2010.08.05 Thu

エアコンのない我が家…。
暑さ対策のため、近所の石屋さんで、
石のペットマットを購入しようと見にいったら…
 
敷石にする石でいいのなら、と、戴いちゃいました!
角は丸く削られていないけど、
大理石も、敷石にする普通の石も、
温度も、熱伝導も変わらないとのコト。
 
よかったね~!
 
でも、問題が…。
 
ビビリのジ~です!
ジ~は、家の床、ダメです…。
何か敷いてないと歩けません。
光っている→滑る→怖~い!です。
ペットショップなどの床もダメです。
足が立たなくなり伏せ状態。
そんなビビリのジ~が
磨いてある石の上に乗れるか?
(ちなみにコタは、その日から上手に使っていました^_^; )
 
おやつで釣って、なるべく石の上を歩かせたりして、
1ヶ月くらい経ちますか…
 
 
 
 
 

先日、初めて寝てました~!
しかも、真ん中!で、全身入ってるし~~~(笑)
スゴイ進歩~~~!(ジ~にとっては!)
 
コタがいつも寝ているのをみて、安全だと思ったのか?
コタがジ~に教えてくれたのか?
 
コタ、これからもビビリな兄貴の面倒を見てやってちょうだいな!
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/130-b0832945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の猪苗代湖 «  | BLOG TOP |  » 久びさのスポーツ広場

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

