topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の猪苗代湖 - 2010.08.08 Sun

 
一昨日は、猪苗代湖へ~。
 

 
目的は、散歩じゃなくて
 

 
湖水浴~!!!
 
我が家は、海に近いのですが、帰りが楽なので湖に^_^;
 
 
ジ~は2回目。
前回は、ビビリまくって、爪がバリバリ立って、
体中に力が入ってガチガチになりながらも、
隣を泳ぐ父ちゃんを横目で見ながらスイスイ抜かして泳いでたっけ^_^
 
 
 
水泳と言っても…、
自分から水の中に入って行く事はしないので
少し沖まで強制連行され、有無も言わさず釈放される…。
泳ぐしかない。
楽しんでるのは、父ちゃんだけ???
 

 
 
 
ジ~は、さすが2回目。
今回は、力も入らず、爪も立たず、
水しぶきも上げず、スイスイ!上手いじゃ~ん!
しかし、情けない顔だなぁ(笑)

 
でも、目は、真剣!!(爆)

 
 
 
コタは、初めてだけど、ビビりもせず、
怖くないけど、泳げるけど…、
でも、楽しくもないなぁ…、ってカンジかな^_^;

 
この坊主たちは、やっぱり陸の上がいいみたい。
水を得た魚のように走る!?^_^;

 


 
 
 
 
 
 

松林を散歩して、体を乾かして、終了~!
 
 
湖だと、砂が付かないのでラクチン(細かい砂利みたいな感じなので少し痛いけど)
平日の朝だったので人もいなくてフリーにできたし
何より木陰があるって嬉しい♪
人間も助かるけど、ワンコにやさしいってのがいいワ~。
 
ちなみに
郡山市内の湖畔なら、
駐車場無料、キャンプも無料でできるし(場所限定)、
水道も無料で使えてゴミも出せる(分別必要)そうです。
 
郡山市って、ステキ!
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/129-63d96a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして今日も…   «  | BLOG TOP |  » 石のペットマット

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

