topimage

2017-10

 - --.--.-- --


見て!見てぇ~~~!! - 2010.08.26 Thu

 
 
ブログ友で同級生でもある なぎささん
 
ジ~とコタの、おそろのお洋服を作って戴いちゃいました~~~!!!

きゃぁぁぁ~~~!!!
かわい~~~っっっ!!!
なっ、なんと!!!
名前入りではあ~りませんか!!!
ウチが、バイクや車関係の仕事をしているので
バイクのイラストも入れてくれて…。
なぎささんのお心遣いと、あまりの可愛さに
か、か、感動ですぅ!!
 
戴いた時、あまりの感動に取り乱し、我を忘れ、
コタのリードを離してしまい、
コタが海ちゃんに突進して、
うみちゃんに怖い思いをさせてしまいました…。
なぎささん、海ちゃん、ごめんなさい…。
 
 
しかも、このお洋服、
ジ~とコタのサイズに作ってくれています!
サイズを測って、
型紙を作って、
試作品を作って、
フィッティングをして
型紙を作り直して…、
と、手間と時間を、たくさんかけて作ってくれたんです!
そのおかげで、ジ~もコタも、ピッタンコ!!
 
 

かわい~~~っっ❤
おまいら、こんなにかわいかったっけ~~~???
注:↑(聞き流して下さいm(__)m)
 
ウチのコにも衣装 ^_^;
 
 
 
 
 

ジ~「着心地サイコーだぜ!」
 
 
 
 

コタ「お洋服もボクも雑誌に載ってるみたいでしょ!?」
 
 
 
 
この、お洋服だけではなく、
ジ~とコタに合わせた型紙と、
名前入りのアイロンプリントと、
ウチの方では売っていないリブ、
色々戴いてしまいました。
何から何まで、ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝です❤
なぎささんのご好意を無駄にしないためにも、
私もミシンを引張りだそうと決意しました!
なるべく早く行動に移そうと思います…^_^;
 
 
 
  

  「なぎささん 本当に本当に ありがとです❤」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/125-bef5dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外な一面 «  | BLOG TOP |  » 暑くても

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

