topimage

2017-05

 - --.--.-- --


意外な一面 - 2010.08.29 Sun

 
 
 
今日は、2WAN HAPPY♪さんへ行ってきました!
 
オーナーさんに、トリーツをもらいながら躾をしていただいたり、遊んでいただいたり、
 
私の方は、躾の仕方を教えていただいたり、相談に乗っていただいたり、世間話をしたり
 
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます^_^

大体のランがおやつ禁止になっていると思いますが
 
ここでは、《おやつ》ではなく、躾の《道具のひとつ》です^_^
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、天使に会いました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2WAN HAPPY♪さんで生まれたジャックの赤たんでちゅぅぅぅ~~~~❤

 
 
生後26日だそうでちゅぅぅぅ~~~❤
あまりの可愛さに、食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか~?

 
いやぁ~~~ん❤
よちよち歩く姿、なんとも、たまらんでちゅぅぅぅ~~~♪

 
 
アップでどうぞ❤
まだお鼻周りが、まだら模様でちゅね^_^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな愛くるしい赤たんたちを前に、ウチの愚息たちはどうなる…???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮しやすいジ~なんか、
 
捕って食っちゃうんじゃないか?!
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?意外~!

 
 
興味しんしん、というよりも…、
 

 
 
 
赤ちゃんをあたたかく見守っているかのよう…^_^
(しっぽが入っちゃってますが)

 
パパにでもなった気分なの?
 

 
 
 
 
ジ~の意外な一面を発見した嬉しい日でしたぁ^_^
 
 
 
 
 
 
 
しか~し、この後、スタッフ犬の男のコに激吠え&ガウガウ!!
 
落ち着いてきたのかと思いきや、
 
安心して過ごせる日は、やっぱり遠いようです…。
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/124-e13f3082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント   «  | BLOG TOP |  » 見て!見てぇ~~~!!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

