topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


レジーナの森 - 2010.10.21 Thu

またかよ~!
 
と、思ったけれど そこはグッと呑み込んで、
 
また行ってきました! レジーナ♪
 
ウチの旦那、ワンコと遊べる場所は、ここしか知らないようです…。
 
 
 
で、今回は、チャレンジャーしてきましたよ!
 
なんと、カートに乗っての レストラン入店!!
 
ジ~は、ビビリなので、カートに乗っていられるか心配だったし、
 
コタは、男性が怖くてワンワンするし、
 
ジ~もコタも、ワンコを見たら もう大変だし、
 
こんな状態なのに レストランに入ろうとするのは、無謀ですが、
 
ダメだったら、即出よう!というコトで、
 
いざ!!
 
 
 
ワンコが通るたび、人が通るたびに ドキドキドキドキ!!
 
バイキングだったのですが、お料理を選ぶ余裕なんかなく、
 
目に付いた物を ささっと取って、
 
ががっっと食べて、
 
ちゃっちゃと出てきました!
 
何を食べたか覚えてませ~ん!
 
もちろん 味も分かりませ~ん!
 
でも…、
 
イメージ 1
 
こんなに おりこうにできました~!
 
外を通るワンコに、2回ほどワンワンしましたが、すぐ治まったので、
 
興奮しやすいウチの愚息たちにしては、上出来です! 快挙です!
 
以前は、こんなコトできるなんて考えもしなかったけど、
 
ここまで落ち着いていられるようになったのは、
 
しつけ教室の成果が出てるのかなぁ。
 
 
 
この日も、いっぱい走って いっぱい歩いて

 

 
 

 
満足できたかな?^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/120-a4771e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン ひぬま «  | BLOG TOP |  » なぎささん☆優勝☆おめでとーーー!!!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

