topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あちゃ~! - 2010.11.12 Fri

今日は、2ワンをトリミング。
 
トリミングというよりは…、
 
バリカンかけた!といった方が、適しているかも。
 
アタシの腕前 ↑こんなカンジです。
 
シュナの 眉毛と髭…。
 
難しい…。
 
どうしたら 他のコみたいに
 
可愛くできるんだろう…???
 
 
 
 
2ワンとも、今回は ソフトモヒカンにしてみました。
 
コタは、初モヒ。
 

 
毛が立たないので イマイチだなぁ…。
 
コタは、最初から アタシが全部やっているので 
 
何でもやらせてくれるんだけど
 
問題は、ジ~!
 
ジ~は、バリカン、コーム、アタシの手… 何でも ガウガウ~~~!
 
今までは 騙し騙しやっていたけど、
 
今日は なんだか激しくて、
 
怪我をさせてしまいそうなので バリカンを 途中で断念…。
 
ハサミで、チョキチョキしていたら…
 
あっちゃぁぁぁ~~~~!

 
トラガリになっちゃったぁ~~~!
 
地肌が見えちゃってるぅぅぅ~~~!
 
 
来週は、お出かけするかもしれないのに
 
ど ど どうしよう…。
 
 
 
 
で…
 

ごまかしきれてないか~?^_^;
 
まぁ、いっかぁ~。
 
すぐ伸びるし!
 
 
バリカンは 嫌いなのに
 
カミソリは 平気な ジ~でした…。 (端っこを ちょっとだけ ですよ!)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/112-01bb6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんかをやめて… «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの一緒♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

