topimage

2009-04

 - --.--.-- --


羽鳥湖レジーナの森 - 2009.04.30 Thu

昨日、羽鳥湖レジーナの森へ行ってきました♪


現在の経営者だか支配人だかが

犬好きという事で、ワンコの施設がだいぶ増えてきました。

前は、ドックランもなかったのですが、

今は、大小、2つのドックラン、

ドックウォーク、ドックスパ等、いろいろあります^_^

釣りもできる湖のまわりは、いい散歩コースです。


ドックランでは、

Mシュナのアあんちゃんと、

た~くさん遊んで頂きました!




あんちゃんは、ちっちゃくて、お利口で

モノすごく可愛かったですぅ~❤

あまりの可愛さに、

ジ~よりも、私の方がしつこくしちゃいました^_^;

あんちゃんトイプーとポメのMIX、カルくん。


ジ~は、イスに自分で乗れません…。信じられない…-_-;


今度は、お泊りしたいね~!

たくさん遊べて、楽しかったよ~♪



お疲れのご様子 - 2009.04.19 Sun

今日は…

朝、ジ~の散歩をして、

家事をテキトーに済ませて

2時間ばかり、バイクに乗って

午後はドックランへ行きました~!!


今日は、大好きなアンディくんとたくさん遊んで頂きました~♪

遊んで頂いたと云うより、ジ~がストーカーしていただけですが…。

アンディくん、しつこくてゴメンね…m(__)m


その後、アンディくんと遊べなくてイライラしたのか

トマトちゃんと、ケンカしちゃいました…>_<

そのケンカが伝染して…ラン中、ガウガウゥゥゥ~~~!!

みなさん、ごめんなさい…m(__)m

でも、懲りずに、また行っちゃいますので、

よろしくお願いいたしますm(__)m


帰りのジ~は、やっぱり爆睡です。

いつも、自分から膝に乗るなんてカワイイ事は絶対にしないのですが

今日は、よほど疲れたのか、足の上で寝ちゃいました^_^

めったにないので、嬉し~^_^



おのぼりワンコ - 2009.04.18 Sat

昨日は、ブルースシンガー 近藤 房之助さんのライブを聴きに

東京へ行って来ました~♪

ブルースには、あまり興味がなかったのですが、

今回、兄がドラムで参加するので、

はるばる来ちゃいました!


ライブの前に、桜並木の目黒川沿いをお散歩♪

見事な枝が、トンネルになっています!

花の時期じゃないのが残念…。






ブルース、いいですねぇ~♪

近藤さん、いいですねぇ~♪

近藤さんは、とろけそうな笑顔で

ギターと戯れ、それはそれは楽しそうでした~^_^

おにぃもガンバってました!!


ジ~、お留守番、おつかれさん…^_^;

モヒカン断髪 - 2009.04.14 Tue


旦那が、

田舎のヤンキーの子供みたいでイヤ、と言うし、

私も、亀田兄弟の頭を連想してしまうので、

切っちゃいました!

モヒカンもカワイイコはカワイイのに

残したトコロと、その両脇のバランスなんですかねぇ。

難しいですね。


今まで、ずっとソフトモヒカンだったのでわかりませんでしたが

ジ~のつるんとした頭は、意外と広くて平でした^_^



耳も、ずっと伸ばしていたので、短いのは久しぶりです。

後ろにペッタンコになちゃったり、

耳の表現がよく見えるようになって、

短いのもカワイイですね❤

時々バイク - 2009.04.12 Sun


ここ何日かの暑さに誘われて、1時間半だけ乗ってきました~。

3ケ月ぶりくらいでしょうか…。

ジ~と暮らすようになってから、乗る機会がぐぅ~んと減ったなぁ…。

仕事以外、ほとんど連れて出てるので、

たまに置いて行かれる時は、ワンワンギャンギャン!!

今日も、スゴイ声で泣いていましたぁ…。

すぐ帰ってくるから待ってってね~(T-T)/~~~

と、近くの山に登ったら、桜がまだつぼみでした。

やっぱり、山の上は寒いです…。



お金のない時に無理して買ったボロバイク。

お金のない今も乗るはめに…。

こんな予定ではなかったのですが、現実は厳しいです…T_T

人気のないバイクで、私も細身のボディがあまり好きではないのですが乗りやすいです。

ただ、サスが柔らかすぎて怖いので、交換できる事を夢みて

とりあえず、来月の車検代をなんとかせねば!!

春いろいろ - 2009.04.11 Sat




美味しそう^_^

近所のお友達 - 2009.04.04 Sat

近所に仲良しのお友達がいます♪

MIXの女のコ。

女のコなのに、名前はサンタです^_^

フリーになっている時は、走り回って遊んだり(ジ~はリード内ですが)

散歩にくっついて来たりする、カワイイ奴です❤

サンちゃんは、ジ~の事を気に入ってくれているのか、

会う度に、体中をクンクン…。

ジ~もサンちゃんが好きなんでしょう。されるがままです^_^

お尻はもちろん…


背中から、首、鼻、


耳の中まで…^_^;


柏の葉 - 2009.04.01 Wed

今日は旦那の仕事にくっついて、

柏までドライブです!

野口雨情のふるさとである北茨城市の中郷SA。

雨情の唄に関するものが幾つかありました。

“3丁目(4丁目だったかな?)の犬”という唄があるらしい。

メガネかけてるし~^_^


この、うな垂れ具合といい、ジ~に似てる!


寒い時、ヒーターの前で、こんなんなってる!



仕事が終わり、時間が半端だったので柏の葉ドックランは諦めて

柏の葉公園でお散歩です♪

ドックランがあるとネットで見たので行ってみました。

が、1ヵ月に一度、講習があり、受講して登録しないと利用できないそうです。残念…。

平日なので、2組だけで、ネット越しにご挨拶だけしてきました。





桜は2分咲き?まだ早いですね。今日も寒いです。




広い公園で、ワンコにもたくさん会えましたが、

駐車料金¥300払って…と考えると、

いつも行っている柏公園の川沿い散歩でいいや~!

今度は、柏の葉ドックランにも行ってみたいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

