topimage

2009-03

 - --.--.-- --


ボクのっ! - 2009.03.29 Sun

先日、渚さんから戴いた牛皮のガム。

早速、あげてみました~!

ジ~も、美味しいものは判るんですね。

目がいつもと違います^_^;


そろそろ終わりにしようかと思い、

取り上げようとしたら、近寄らなくなり、

そのうち、ガムを咥えたまま、切ない表情で部屋をウロウロ、ウロウロ…。


取られるのがイヤなのはわかりますが、

隠す所を探しているのかと思い、ゲージに入れてみました。

安心して、離すだろうと思ってましたが…、



ガムを咥えたまま、立ちすくんで動かなくなってしまいました…。

あまりにも美味しくて、どうしていいか分らなくなってしまったのでしょう^_^;

こんな行動は初めてです。

隠すのを促したのですが、自分から離しそうになかったので、

結局、可哀そうになって取り上げました…^_^;

渚さんが、食いつきが違うと言っていましたが、

マジ、スゲ~!!ですね^_^


ジ~:渚さん、ありがとっ!!

ライブ - 2009.03.28 Sat

身内のPRです!

ブルースシンガーの近藤房之助さん、

(BBクイーンズで、ちびまるこちゃんの主題歌や

“はじめてのおつかい”のテーマソングを唄っている人です。)

のバンドへ、ドラムスで参加することになったそうです!

4月17日、目黒ブルースアレイでライブです!!

********************************************************

近藤房之助 The D-Tools

4月17日(金)

(Open)18:30 (1st)19:30~ (2nd)21:15~

前売券 テーブル席(指定)4,500円

http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html

********************************************************


興味のある方、時間のある方、は、

是非、是非、行ってみて下さぁ~~~い♪

寝姿 - 2009.03.28 Sat


まるで息絶えてしまったかのよう…。

左手は、それでいいのか?

僕もお馬さんみたいでしょ? - 2009.03.28 Sat

昨日も、いわきへ…。

で、21世紀公園でお散歩しました。

最近、いわき市の公園紹介ブログになちゃってますね…^_^;

ここは、野球場(プロの2軍等が来るらしい)や、サッカー場、

子供の遊具、広大な芝生の広場等、設備が充実しています。

なのに、ワンコOK!(一部を除く)は嬉しい限りです。

菜の花がいっぱいでした♪


ボルゾイくんとごあいさつ。


とても大人しい男のコでした。

肩まである植え込みを、飛び越える様は、

まるで、乗馬の競技のように、とても優雅で、大迫力でした!!!

ちなみに…、

ボルゾイくんの左足は、猫を追いかけて、側溝に落ちたそうです…^_^;

お大事に…^_^

公園散歩 - 2009.03.26 Thu

トリミングが終わって、公園でお散歩です♪

ドックランでは、ありません。普通の公園です^_^




ヨーキーとトイプー、シーズー×3、ジ~。

ジ~以外、みんなお利口で、ノーリードでも全然平気です。

とっても賑やかでした~♪

ジ~は、今日も、おとなしい女のコのお尻ばっかりです…>_<


トリミング - 2009.03.26 Thu

今日は、半年ぶりに(なるかな?)トリミングに行きました。

ブログでもお世話になっている渚さんの口利きで、

なかなか予約の取れない人気のサロンへ…。

いつもブラッシングのついでに自分で適当に切ってしまうのですが

たまにはキレイにしてもらお!

モヒカンとまつげは残して、体は短くしないでもらって、

あとはお任せで切ってもらいました。

こんなんが…


こんなん、なりました!



お迎えまでの時間、渚さんのお言葉に甘えて、渚さんのお宅へ…。

とってもステキなお家で、お庭にはキレイなお花でいっぱいでした!

ノエルちゃんはおもちゃに夢中♪



ラナちゃんは、とても人懐こくて、たくさんペロペロしてくれました❤



渚さんちは、ほんわかした空気に包まれて

時間がゆっくり流れていました*^_^*



なので、ついついゆっくりしてしまい、

おまけに、お土産まで戴いてしまって、

ホントにすみませんでした…m(__)m

DECOチョコ、だそうです。


ノエルちゃん、ラナちゃんのパッケージのチロルチョコです。

スゴ~イ!感動です!

もったいなくて絶対に食べれませ~~~ん!!

こちらは、添加物なし、国産の、体に良さそうなガムです。


こんな高級そうなおやつは普段もらえないので、きっと大喜び♪でしょう^_^

渚さん、何から何まで、ホントにありがと~~~!

 - 2009.03.24 Tue

今日は用があっていわき市へ…。

ジ~に付き合ってもらいました。

帰りに、いわき市小名浜にある東緑地公園でお散歩♪

いわき市は、キレイに整備されている広い公園がたくさんあって

ここも、お気に入りのひとつです。

芝生がこんなに緑色になっていました。


やっぱり芝生は気持ちいいなぁ~。



いぬのふぐりが、たくさん咲いていました。

田舎では、土手などに、いくらでも咲ている花ですが

こういう所で見ると新鮮です。青いちっちゃなカワイイ花です。


なんと、河津桜という桜も咲いていました~!




この辺では、ソメイヨシノ等はまだなので、ちょっと得した気分♪


花と、緑と、ジ~と…。

幸せなひと時でした♪

ボク、まだ帰らないよっっ!!


ラン&海岸散歩 - 2009.03.22 Sun

昨日は、お天気がよかったので、

ドックランへ…。

パグのななちゃんが上手に誘ってくれたので、

楽しく遊べました~♪ ありがとうななちゃん❤


でも、大好きなアンディくんや、I LOVE❤かえでちゃんに会えなくて、

寂しかったなぁ…。




でも、いいモノみつけたよ~♪



男友達 - 2009.03.18 Wed


スゴイ事がありました!

以前に紹介したあずきちゃんではありません。

公園で、前にも会った事のあるチロくん。

5歳の男のコです。

会うのは2度目なのですが、前回は、ガウガウゥゥゥ~!と

歯茎をむきだし大興奮!!


でも今回は、チロくんがずっ~とダウンしていてくれて、

ジ~の興奮が治まるまで待ってくれたので、

クンクンされても、手を背中に乗せられても、怒らないで仲良くできたんです♪

去勢していない男のコ同志で仲良くできたのは初めてで、

ウチにとっては、スゴイ事です!!

ジ~が、すご~くお利口になったと勘違いしゃいそうです。

ジ~がお利口なんじゃなくて、チロくんがお利口にしてくれたからなんですけど…。

ありがとう、チロくん、チロくんパパ、ママ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

